スマホのキャリア決済を利用してamazonギフト券買取をスピード化

amazonギフト券は携帯電話やスマホから簡単に購入できます。そのため、amazonギフト券買取までの時間は、クレジットカードの現金化などよりはるかにスピーディーです。さらに、携帯やスマホからのamazonギフト券の購入には、キャリア決済が使えるというメリットもあります。つまり、出先で現金が必要なときでも、amazonギフト券の購入から、買取サイトで買い取ってもらって銀行口座に現金を振り込んでもらうまでが、スマホの操作のみで可能だということです。

amazonギフト券は、auかんたん決済やドコモケータイ払いで決済できます。この方法ならamazonギフト券の購入でいちいちクレジットカード番号を入力しなくてもよいので、個人情報の流出が心配な人でも安心です。なお、ソフトバンクの人は、amazonギフト券の取り扱いは停止されたため、キャリア決済ができなくなりました。

このように携帯やスマホがあれば簡単に現金化できるamazonギフト券ですが、転売や換金目的で購入したことが発覚したときは、amazonアカウントの閉鎖や購入済みのamazonギフト券が無効になる可能性もあります。決して推奨される方法ではないので、換金目的でのamazonギフトの購入は、リスクを負う覚悟のある人のみ自己責任で行ってください。